息子、ついに保育園デビュー! | *静岡市*Grand jete'〜グランジュテ〜       IFA国際アロマセラピスト・森下舞子のサロンワーク日記

*静岡市*Grand jete'〜グランジュテ〜       IFA国際アロマセラピスト・森下舞子のサロンワーク日記

Grand jete’ 〜グランジュテ〜は、《本質を捉えた健康美創り》の独自メソッドと特殊技術を基盤に健康的で美しいお身体・お顔を創り上げる、特殊技術を持った〈美の専門家〉です。




先日ついに保育園デビューしてきました!

コロナの影響で登園自粛が続いていましたが、やっとやっと保育園に行く事が出来ました!

登園初日に、初めての場所、初めて会う先生の腕の中で爆睡するという偉業を成し遂げ帰ってきました笑笑

うん。心配しなくても大丈夫なのかな…?まだまだこれから心配なことが出てくるのかな…?

帰ってきてからは、抱っこからおろすと涙の出てない嘘泣きで甘えてきてずーーーーーっと抱っこ…

かわいいがすぎるだろー!!!




#保育園デビュー
#離れるの寂しかった 
#私がね 


#静岡骨格矯正
#静岡小顔矯正
#筋肉矯正
#アロマセラピー
#静岡エステ
#IFA国際アロマセラピスト
#パーソナルトレーニング
#ボディメイキング
#美脚メイキング
#静岡小顔
#静岡ブライダル
#静岡パーソナル
#静岡美容
#静岡整体
#confidence laboratory
#Grandjete'
#グランジュテ
#美容矯正専門
#オートクチュールプログラム
#グランジュテオリジナルピローミスト
#美容矯正エクササイズ
#顔痩せフェイシャルマッサージ講座
#地獄部屋
#プリズントレーニング