森下舞子、仕事復帰しました! | *静岡市*Grand jete'〜グランジュテ〜       IFA国際アロマセラピスト・森下舞子のサロンワーク日記

*静岡市*Grand jete'〜グランジュテ〜       IFA国際アロマセラピスト・森下舞子のサロンワーク日記

Grand jete’ 〜グランジュテ〜は、《本質を捉えた健康美創り》の独自メソッドと特殊技術を基盤に健康的で美しいお身体・お顔を創り上げる、特殊技術を持った〈美の専門家〉です。

昨日5月1日〜森下舞子、仕事復帰しました!


コロナ騒動が落ち着かない中の復帰となり、保育園も登園自粛となった今、以前のように働くのはなかなか難しですが、スタッフ・お客様ともに、環境や栄養面、体調などに充分配慮しながらお仕事させていただきたいと思っています♪


こんな時だから、日頃のストレスを解放してアロママッサージで癒されに来て欲しい。


こんな時だから、免疫力を高めたり筋肉の凝りをとって血流を促進し、身体のコンディション・体調をしっかり整えて欲しい。


こんな時だから、普段は見過ごしがちな自分の身体の不調や歪みに目を向けて、整えて欲しい。


自粛ももちろん必要で大切ですが、控えるべきことと、可能な範囲の中でポジティブでも良いこととあるような気がしてきました。



サロンに来るのが不安な方は、LINEで体調や栄養面・食事内容や運動面・必要なトレーニングなどの相談に無料で対応しておりますので、今のお悩みや気になる事、改善したい事など、内容は何でもOKなので、どうぞお気軽にメッセージください♪


Grand jete' LINE   @eme8870u

☆↑こちらのトーク画面からメッセージ送ってください☆



人と直接会う事が難しい今、LINEでもDMでもやり取りができて、「繋がっている」感覚が持てると、なんだか心がホッとしますね☆

以前のような日常が早く戻ってきますように(^^)/


#産休明け
#仕事復帰 
#やっぱりこの仕事が好き 
#再確認できた 
#コロナに負けるな 
#今後の課題は
#健康と美容の両立
#免疫力アップの秘策教えます
#身体は栄養から出来ている 
#身体の中から健康に 
#コロナ太り解消トレーニング
#個々に合ったトレーニングメニューを作ります
#こんな時だからこそ 
#身体のメンテナンス 

#静岡骨格美容矯正
#静岡小顔矯正
#筋肉矯正
#アロマセラピー
#静岡エステ
#IFA国際アロマセラピスト
#パーソナルトレーニング
#静岡小顔
#静岡ブライダル
#静岡美容
#静岡整体
#Grandjete'
#グランジュテ
#美容矯正専門