ご褒美のおかげで頑張れた♡ | Saku's Lifestyle

Saku's Lifestyle

日々の日常を。
感じたことをつらつらと。



ひらめきSakuです指差し


朝、夫を見送る時に

廊下に出たら

ムワッとした暑さが襲ってきて、

今日はやばいぞ‥と思った目


明日も命に関わる危険がある

暑さらしいので、

気をつけねばならないね。


そんな今日は、

どうしてもパスタ🍝

食べたくて‥


昨日の夕食の余り物(ごはん)

あったんだけど、

どーしてもお店のが食べたくて。


今日一日頑張る活力がほしくて

行っちゃいました。






星乃珈琲店飛び出すハート


このパスタ、大好きなんです目がハートラブラブ

そして久しぶりのアイスコーヒーコーヒー気づき

幸せでした♡



このパスタのおかげで、

洗濯も、洗い物も

そして自分磨きのジムも

頑張れました猫キラキラ

今日も追い込めたよ〜!



暑さでスーパー行けなくて

夜ごはんどうしよう‥と思ったけど

必死に頭フル回転させて

レシピ本も見漁って

3品何とか用意できたぞー!



明日はスーパー行きたいな‥



おやすみなさいzzz気づき