そうだね!実行しよう!思いっきり休むって大事だわ。 RT @satokotherese するかしら、じゃなくてさせよう~~。私、本気で休みが必要。日本で。何も考えない休日。切実~~。 RT @MaicoYamamoto いつか実現するかしら Nowhere Resort
posted at 10:39:39


敬ちゃん(還暦の農家さん@群馬)が愛情こめて育てた作物を収穫させてもらった。生き生きとした野菜たちはどれも美味。農家の人の努力が金銭的にも認められるような仕組みに変われば、もっとみんなHAPPYになるはず。敬ちゃんは美味しい野菜でたくさんの人を笑顔にしてる。最高の生き方だね。
posted at 11:14:23


大事!呼吸と一緒で新しいものを入れるには、まず古いものを出さないとだもんね RT @HASUNA_Natsuko 週1日は携帯持たずPCも見ない日を作ったらデザインがしやすくなった。ワークライフバランスって大切!!RT @MaicoYamamoto @satokotherese
posted at 11:28:44


なるほど。最近の大学生は意識の高さはすごい。でも、会社入っちゃうとなかなかそれを発揮できなくてもったいない気も RT @mitsunobu3 就活CSRナビ、というサイト発見。なるほどねぇ。 http://ow.ly/2wzAk #csr_jp
posted at 16:51:37


せっかくの機会だから河口湖マラソン、出てみようかな・・・と迷い中。
posted at 17:53:36


チームがチームワークが発揮できる最大の人数って?チームでプレーするスポーツだったらラグビーの15人が最大数。たぶん、これ以上だと、チームプレーにならないんだろうな。
posted at 18:21:54


たとえば倍の30人だとクラスの単位かなって思う。そうなると、いくつかのグループに分けないと全員が参加するのは難しいし、手を抜く人が数名出てくるかと。 RT @RYOMONK @MaicoYamamoto いや、それは最大人数というより、意識や気持ちの問題だとおもうな。
posted at 20:57:54