寝ても夢で考え事するから電源オフしたい~ RT @satokotherese 昏睡はまずいだろ、昏睡は!!(笑)  RT @MaicoYamamoto 鳥来でマッサージ。頭をやってもらったら、初めて響くゴリゴリという音にびっくり。カンガエスギネ、らしい。このまま昏睡したい。
posted at 00:45:50


はーい。あ、メール返信してなかった・・・。ごめんなさい!例の日程確認します RT @aki_ota ゆっくり眠ってね~ RT @MaicoYamamoto: 鳥来でマッサージ。頭をやってもらったら、初めて響くゴリゴリという音にびっくり。カンガエスギネ、らしい。このまま昏睡したい
posted at 00:47:40


そか。寝ようとしながら、あれこれ始めちゃうのが良くないねぇ。 RT @satokotherese じゃぁ熟睡程度にしてくれ(笑)昏睡はすでに「意識障害」の範疇よ(笑)でもゆっくり眠れるとよいねぇ… RT@MaicoYamamoto
posted at 01:52:02


John Masters Organicsのコンセプトは「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」
posted at 02:00:20


Odette e Odileで靴の下取りキャンペーン中。割引チケットと交換してくれるそうだ。こないだ見かけたMarc Jacobsのショートブーツは良かったな。
posted at 02:02:59


プラチナは永遠にくすまず輝き続ける。だから、夫婦の記念日とかに贈ることが多いらしい。私は、変わらないことより、ゴールドで年を重ねて味が出ていく方が好きかも。
posted at 02:35:29


やっぱり~。HASUNAはゴールド率高いもんね。 RT @HASUNA_Natsuko 真衣子さんの肌の色にはゴールドのほうが馴染みそう。私もプラチナとかのシルバー系は身につけるのが苦手なんだ~。。。 RT @MaicoYamamoto: プラチナは永遠にくすまず輝き続ける。
posted at 03:15:38