東京って、どんどん入ってくるけど、出すのはむずかしいな。でも、最近、入ってくるものが本当に価値があるかどうか疑問に感じる。
posted at 00:28:53


自分軸、大事ですねー。  RT @HASUNA_T そうそう!情報の洪水で溺れないように、時には、新聞すら読まない勇気も必要だよね。自分に必要なものは自分が決める、と。 RT @MaicoYamamoto 最近、入ってくるものが本当に価値があるかどうか疑問に感じる。
posted at 11:03:15


すごいですね RT @kojinakashima 同意。我が家は雑誌もなければテレビもない。@HASUNA_T: 情報の洪水で溺れないように、時には、新聞すら読まない勇気も必要だよね。自分に必要なものは自分が決める @MaicoYamamoto: 入ってくるものに価値があるか疑問
posted at 11:08:38


名刺キンコーズで作れますよー RT @ikomax1208 キンコーズとかで作れるんですかねェ…調べてみます RT @KEIZOKAJI: 同じ事考えてた!RT @ikomax1208 今日のセミナーに行って感じたこと。いつもの名刺では自分が何者であるかを伝えられない。…
posted at 11:43:58


おもしろい! RT @HASUNA_Natsuko 朝から爆笑!!!!!RT @akiko_kokubo: 天才! RT @taishibrian: これは面白い。MJの「スリラー」 -- マイケル・ジャクソン スーダラ節 youtube.com/watch?v=JGf_gs…
posted at 11:47:16


眉間にしわ寄せながら仕事するのと、鼻歌まじりに仕事する。きっとどっちも、それにかかる時間も成果も同じ。それなら鼻歌ふふん♪のほうがいいんじゃない。
posted at 13:40:44


いいね! RT @HASUNA_Natsuko 女子美大にて。ルワンダの話をしてから牛の角を渡すと歓声が上がる。この角を使ってルワンダをイメージしたアクセサリーを作るのが課題。うまくできたらHASUNAで商品化。 http://tweetphoto.com/40382010
posted at 17:15:37