無人島に一緒に行ける人が好きというと、マッチョ?とかワイルド?とか言われるけどそうではない。適応力があって、何とかなりそうな人ということ。あとは、何もかもなくなってもいい人。肩書とかそういうのがなくなっても気にしないし、気にならない人。
posted at 02:15:41


安定している人より、不安定を楽しんで自分なりのバランス取っている人のほうがいい。いわゆる安定って既存のものの上に収まっていることで、それが崩壊したら元がないから。崩壊しないものなんてない。
posted at 02:24:12


かわいい!秋冬も楽しみだな~ RT @HASUNA_Natsuko 金髪春海嬢。まつげが鳥の羽根。HASUNA秋冬は羽根アクセ沢山なので販売員には全員着けてもらおうかな。私も着けよ~かな笑 http://twitpic.com/2f7ijc
posted at 13:08:51


それを振り切るには余程のエネルギーを使いそう。 RT @aki_ota チラシに引き込まれそうになる今日、この頃。日本橋、ただいま34°。オソルベシ温暖化。 http://twitpic.com/2fau3f
posted at 21:53:35


よかったです!気をつけて行ってきてくださいね~ RT @umemotoyukari スーダン大使館より電話があり、無事ツーリストビザが発給されました!
posted at 21:54:35


じゃ、ikomaxも一緒につけましょう! RT @ikomax1208 だねd(^_^o) RT @MaicoYamamoto: かわいい! RT @HASUNA_Natsuko まつげが鳥の羽根。販売員には… http://twitpic.com/2f7ijc
posted at 21:57:15


また、モノが壊れ始めた。自転車の鍵にサングラスに・・・。サングラス、昔はそのままバッグに入れてて全壊したのを反省してケースに入れてたのに。身代わりになってくれたのだとしたら、どんだけ私の身は危険にさらされてるんだ。
posted at 22:05:17