おいしかったですね!感謝感謝! RT @aki_ota 人形町NOVOでLOVEBEERの会。何杯のんだんだろ~。タチウオの刺身にブイヤベースを急遽作ってくれたマスターに感謝! ここの料理はオイシイのです♪ http://twitpic.com/2ecj1t
posted at 11:47:56


タイガービル、渋いリノベーションでかっこいいですよね。家具屋が入ってるんですねー RT @LwP_asakusa 蔵前のタイガービルにはカッコイイ家具屋があるらしい。国際通り沿い。
posted at 11:49:46


昨日のお店、さすがなセレクトですっかりお気に入り。そこのシェフは浅草橋で時々私も行くお店で修業していたそう。ご縁ですな~。
posted at 12:35:05


やっぱり私はビールが好きだ。ビールと美味しい食事、楽しい話、そして空間とか空気とか全部含めて。
posted at 12:38:29


そして、いつまでも美味しくビールを呑むために、トレーニングして健康なカラダを保つのだ。
posted at 12:39:53


これ全部ビールに置き換えられるかも。BEER3.0 →世界を変える三点セット企業編。モチベーション3.0=企業は社会貢献した方が社員はモチベーションは上がる。マーケティング3.0=企業は社会貢献した方が顧客の満足度が高まる。CSR3.0=企業は社会貢献した方が儲かる。
posted at 12:44:42


うん、分かる。 RT @satokotherese 断捨離、興味深い。日本の自分の部屋、モノ多過ぎ。こんなにないと幸せになれなかったの?自分。こんなにあっても物足りなかったの?私。
posted at 21:45:33


美味しいものを食べられること(お金を出して高級なものを食べる)より、美味しいと感じられる心と一緒に食べる人がいることのほうが幸せなのだな。
posted at 21:59:11