チャリティって、しても、しなくても、どっちでもいい。どっちにするかを選べることが大事。そのためには知ってもらい、思い出してもらい、常に手に届くところにあること。
posted at 12:37:01


スーダン行かれるんですか?ビザは毎回大変みたいで、いつもバタバタします。 RT @umemotoyukari スーダン大使館なう。最近はツーリストビザでないこと多いんですよ、と脅される。
posted at 12:39:16


@yemon79 そうだったんだ!いいねー
posted at 12:41:01


祝!やったね~ RT @satokotherese 18日に半休をとる、という「暴挙」に出た。出てみた。どきどき。
posted at 16:29:21