朝焼けが綺麗だと、徹夜も二文ぐらい得した気分になる、かな?
posted at 04:51:52


RT @kayumi: 昨日のブログ「9つのグラフ表現を使い倒そう!」が40はてぶを超えた。嬉しいなぁ、、、 http://bit.ly/9sWgCg
posted at 12:39:44


わ、湯口だ! RT @yemon79 湯口とわたし! http://twitpic.com/2dtnik
posted at 19:00:46


懐かしい。てか桐朋のさわこちゃんてさわこちゃんだよね。 RT @ORIEflow2space 桐朋 白虎 懐かしいRT @MaicoYamamoto わ、湯口だ! RT @yemon79 湯口とわたし! http://twitpic.com/2dtnik
posted at 19:20:13


私は猛烈に日本から脱出したいぞーー。 RT @satokotherese メールしといた!ありがとう~。日本ってすごいなぁと改めて思うよ~。会いたいね! RT @MaicoYamamoto: RT @HASUNA_Natsuko
posted at 19:23:26


あ、フォローさせてもらってるだけですw忘れないようにと思って備忘録代わりにRTしてました。勉強になりますね! RT @ikomax1208 @MaicoYamamoto へえー、かゆみさんともつながってたんですね(^^)
posted at 19:26:59


徹夜でやった地道な作業の内の何割かが必要なかったと分かった瞬間に疲れと眠気が。。。ビール呑みたいけど、飛んでしまいそうなので自粛しよ。
posted at 19:31:19


素敵ですね! RT @yumikofukui 「オニオン・キャラメリゼ」製造2拠点目稼動前に大口販路の前倒し連続企画で、全在庫を投じても来月一時的な欠品可能性が。福祉施設に事情を話しイレギュラーな増産を相談したら、みなさん一丸となり挑戦してくれる方向へ。泣。感謝。
posted at 22:58:52


大丈夫だよ!あまり無理せず、でもみんなで息抜きしちゃおう RT @satokotherese お二方。メールしました。私ひとりなかなか都合うまくいかなくてごめんなさい。 RT @HASUNA_Natsuko: RT @MaicoYamamoto
posted at 23:01:15


新しいものをどんどん作って売る大企業(商品)よりも、長く愛用できて、そのためのメンテナンスをしっかりしてくれる会社やモノを選びたいな。職人魂が感じられるものは愛おしい。そして、後者のような会社が長く続く社会であってほしいな。
posted at 23:06:14


なんと、こちらのお嬢さんまで。おでこはビンディ? RT @yemon79 吉野とわたし。懐かしい? http://twitpic.com/2dynj4
posted at 23:16:08