毎日おいしくBEERを呑むために頑張るヤマモトマイコ的な生き方-200910081733001.jpg




最近やたらと「フォローしてね」と言われる

登録はしてみたものの、探すの面倒だしな

実際のとこどうなんだろうか?

画面に現れる鳥が気になって仕方ない



〉堂島ロールが食べたくて仕方ない、それかキルフェボン。

〉左膝が痛い、特に階段降りるとき。成長痛かな。

〉今までくじ運なかったのに今年はぼちぼち当たった。

〉嗚呼ホルモン。



こんなんだよね。ツイッターって。

いちいちリツイートされても面倒、と思っちゃだめなのかしら。



最近は「30になるんだから」が自分の中の基準

買うものも、手放すものも、手に入れるものも、日々のあれこれも


こないだ本当に嫌なことがあって、もーーーだめだと思ったけど

一人で5分間、何とかしてみたら知らないふりして流せた


すごいぜ自分!と、いいのか自分?の狭間


まぁいいさ