はっぴー。今日は、いい情報がありましたー!それは、ベストヒット歌謡祭に、AAAが、久々出演けってーい!!!もう、幸せすぎて♡今からすごく楽しみです✨何の曲を歌ってくれるのかなぁー?AAAなら、なんでもいーんですけどね(๑✧◡✧๑)愛愛フルで聞きたいなーって思ったりもするけど、何でもいいです!!!とにかく、絶対録画しときます♡というより、今の私は、Distanceと、STORYを生で聞きたいです笑いつか聞けたらいいなぁー♡by.ゆうCANDYからの投稿