次息子の事書きます。

見事に移りましたとさ。

目やに出てた時点で終わったと思ったけどな。


てか、娘の熱の間、私どこも出かけてないから

引きこもってたし(内科は行ったけど)、

家にあるものでご飯して、旦那に仕事帰りに色々

買ってきてもらったけど、それだけでも

ストレスやし、話し相手おらんし、

寝不足の疲労困憊やし、


やのに、息子もかーい真顔



10/31(火)

息子微熱に始まり

昼には38度越え。

坐薬嫌がるので、子供用バファリンを飲ませる。

これも嫌々飲んでたけどね魂が抜ける

夜中、坐薬。

そしてこの夜中、熱せん妄により

息子は意味不明に叫び出しました。

寝たまま、『あれ見て!かーか!(母の呼び名)

あれ見て!』『うわぁぁぁぁぁー!!!』

『やめて!』とか色々

泣きながら、叫びながら、私はすぐ横におるのに

『かーか!どこ?かーかぁー!!!』

いうて叫びます。

私もパニック驚き

ぎゅっと抱きしめて、必死で『大丈夫だよ!』を

連呼。

しばらくしておさまりましたとさ。

恐ろしかった魂が抜ける


11/1(水)

この日は夕方40度越え。

息子はグッタリ。朝はパンとか食べれたけど

夕方坐薬いれて、夜はうどんを少し食べてもらいました。

この日も夜中、熱せん妄で叫びましたとさ。

そして鼻詰まりがひどくもなりました。


11/2(木)

朝は37度台まで下がっていたけど、

夕方また38度越え。

夜中今度は腹痛。

横で寝ている私にも聞こえるぐらい、息子のお腹は

キュルキュルギュルギュルなってて

すんごいお腹痛そうでした。

でもトイレに起きる事なく、泣きながら息子は

何とか寝てました。

私は息子が泣いて痛がるたびに起きて

寝不足が半端ない。2時間おきぐらいに起きて

フラフラ。



11/3(金)祝日

朝はやっぱり37度台まで下がっている。

私はほぼ2週間家に引きこもりな上にこどもとべッタリで我慢の限界。

旦那にお願いして私は気晴らしに外へ出かけました。

寝不足ですが、気分転換にはなりましたうさぎ


息子はまた15時ごろ39度まで熱が上がり

鼻詰まりもピークでしゃべるのも不自由なぐらい

つまってた。

そして夜、坐薬。

また腹痛でお腹痛がって、トイレへ。

やっと下痢が出て、その間も39度の熱で

しんどそうで、『ぼくどうなるん?怖い。元気になりたい。死にたくない。』と泣きながら

怯えてました。

私もこのしんどさを取り除いてあげられない事が

本当に辛くて

6歳の男の子にこんな辛い思いさせて

小さな体で耐えている姿が

かわいそうで仕方なかった。


そのあとは坐薬のおかげで気分はマシになり、

早めに就寝。



11/4(土)

朝は36.8度。

平熱に近い。

鼻詰まりはまだしんどそう。青っぱながで始めた

から治りかけているはず。

さぁこのあとどれだけ

熱が出るのか、まだ今日はわからないけど

鼻水もこまめにとって(鼻水吸引機で)

何とか治ることを願うしかない。


私は今日も寝不足。

食料の買い出しにも行かなきゃ。

元気になった娘もどこかへ連れて行ってやらないとね。ショボーン