前回、「これは、後厄のせい?」とブログを書きましたが、

いまだに続いています

 

体調不良が。

ちなみに私と息子がまだ症状あり。

娘もすこー--し痰がからんでるので、すっきり治っていないけど。

この状況しんどい。

ただ一言、しんどい。(特に私が)

 

熱はないんだけども、鼻水がずっとのどに流れてて、

痰がからむし

ついに咳も出だした。

気管支も痛い。

 

 

そして、旦那さんも、火曜日になって、のどがイタイって言い出した。

出張から帰ってきて幸いにもコロナに感染することもなく、

無事だったのですが、

息子から移ったかなぁ・・・爆笑ガーン

 

家族そろって

みんなしんどいのです。

うちの家だけ?アセアセ

 

ほんまになんでこんなにしつこいのかしら。

なんのウィルスなの??って感じ。

 

仕事終わりに内科に行きたいと思っても、

子供2人連れて受診したら

晩御飯も遅くなるし、息子も体調悪いから

連れて行くのかわいそうやし、

行く時間ない・・・悲しい

 

コロナ渦で、病院も待ち時間長いし、

咳と鼻水出とるだけで熱ないのに、院内に入れんかったり

事前に電話してないと診てくれんかったりで、

すぐ診察してもらえない。

 

時間がかかりすぎる。

それを二人子供連れては行けんよ。

無理だよ。

 

 

悲しい。

とりあえず、このしつこい鼻水だれか取ってほしい。

10月も同じように子供の風邪もらって

それもしんどかったのに、

その時よりも今月のほうがしんどい。

 

私、体力ないだけなのかな・・・はてなマークネガティブ