タイトル通り、『ロス』です泣き笑い


わかる方にはわかるびっくりマークストレンジャーシングズびっくりマーク

これは、何かというと、

アメリカのドラマなんですニヤニヤ

Netflixで配信されてるドラマキラキラ

ちなみに4シーズンまで配信されてます!


1シーズンは2016年に公開されてて

4シーズンが2022年なのです!!


ついこのあいだ

その4シーズンを見終わってしまい、

すんごーいロス悲しい


ほんまこんなに泣けて笑えるドラマ見たの久々びっくりマーク

すんごいハマってしまって!

1シーズンから4シーズンまでノンストップぐらいの

勢いで全部見ましたキラキラ

なんせ続きが気になってしまってニコニコ


一言でいうと、

グロいミステリーホラードクロ

グロいのよ。

まじグロいの無理な人はおススメしませんバイバイ

エイリアン的なはてなマーク魂が抜ける


でもさ、敵はグロいのだけど、

なんせ登場人物みんな(みなさん)

かわいいし、個性的だし、演技上手いしびっくりマーク


子供たちメインのストーリーやから

なんせピュアキラキラキラキラ

私は日本語吹き替えでなくて、英語音声の

日本語字幕で見たんだけど、

それでも泣けるし笑えるし!


ちょこちょこパロディ要素ありつつ、

むちゃくちゃ笑うとこあれば、マジ感動で泣けてくるのよ!!


4シーズンまでいくと、もうエクソシストばりに

ホラー入ってきますけどねダッシュタラー


もう一回1シーズンから見直そうかと思いますダッシュ

ロスすぎるからさ悲しい悲しい悲しい


ついでに英語のお勉強も兼ねてにっこり

しゃべれんのやけど、いつか、しゃべれるように

なりたいよねデレデレ

ほんと、いつかね流れ星