あー…。


早くも2022年がひらめきキラキラ


早すぎる…驚き


最近月日が早すぎるよ無気力


色々と書きたいことがあっても

中々時間が取れないなぁタラー


まずは、2022年の目標!


痩せること!

ハイ!これだけー笑い


もうこれさえ達成出来れば!あとはもう

何でも出来るんちゃうかな!?タラー



なんせ痩せられんガーンハートブレイク


最近はお腹周り浮き輪ですわ…魂が抜ける


まじで危機感が驚き



この年末年始でまぁ食べるよねーチュー

旦那の実家行く時に、珍しくチーズケーキなんぞを

焼いて持っていったら、

義姉さんがケーキとシュークリーム買ってきてるで

ないのー酔っ払い


子どもはまだ小さいし、ケーキやシュークリームも

食べる時と食べん時あるし、

子どものご飯やらデザートやらの残りもん

食べてたら、体重がヤバい事に!!赤ちゃん泣きガーン



あぁ…。痩せたいぐすん



去年は、職場でも上司がランチご馳走してくれたり

ケーキご馳走してくれたり

スイーツ差し入れしてくれたりと、

なんせカロリー高いもん食べ過ぎだった煽り


今年は、さっそく正月お餅三昧やし、

2月には息子の誕生日でケーキやし

バレンタインあるし、

ホワイトデーもあるし、

5月には自分のバースデーやし、

痩せられるんかいなチーン


ケーキ封印せなあかんやん滝汗


それはそうと、

今年は1/5から仕事始めスター

実は勤務時間を少し長くしてもらいました花


ってのが、去年扶養の範囲内で働いてたのに

パートでもボーナスが結構いただけることになって

扶養の範囲超えてしまいました滝汗ダッシュダッシュ



って事で、扶養も抜けて

保険やら年金やらも自分でかけていくことに

しました電球


子どもたちもこども園に預ける時間を少し

早めてもらったので、

5日からちょっとドキドキ星

いつもより少し早く起きないといかんし

起きられるかちょっと心配アセアセ


今の会社は、パートでも結構待遇が良くなって

ほんまにありがたいキラキラ

時給上げてくれたら最高なんやけどなハート