9月に入ってから、離乳食を2回にしました❗️

正直言って、

たーいへーんゲロー



まずおかゆ嫌いやし、主食が、パン(パンがゆ)かサツマイモかバナナしかないチュー
7ヶ月入れば、うどんとかそうめんがいけるOKあと、コーンフレークもいけたはず口笛

常に離乳食のレシピを考えている気がするアセアセ
ストック作らないかんし、いろんな野菜食べさせないかんし、味ないと食べんからレパートリーがあんま無いよタラータラー


それに加え、いっくんの甘えたれ度がハンパないえーん
抱っこしてないと寝んし、寝かせても添い寝してないと目を覚ます滝汗
起きてる時もそばで居ないと泣く笑い泣き

今日は昼の離乳食が足りなかったのか、食べ終わってギャン泣きやったし!!
地団駄ふむ勢いでジタバタ!!ガーン

6ヶ月でこんなに自我を主張するなんてガーンガーン
怖すぎ滝汗
めーっちゃ大きい声で泣かれるから、今日はもうげっそりチーン

先週土日、旦那が仕事だったから、先週からずーっと一人で見てる感じショボーン
めっちゃ疲れる今週ガーン


何で泣いてるのかわかれば楽やのになぁチーン
そんで一人で寝てくれたらえーのになぁチーン
マジで甘えたれや、息子ショボーン