お腹も大きくなってきて、体重も順調すぎるぐらい増えて、体を動かすのが大変になってきた、妊娠8ヶ月ショボーン

ここ最近、寒くなったよねアセアセ
わかるよ、体調崩してしまうの、とってもよくわかる。
でも、ほんまによく体調崩す、旦那ショボーン
喉がとっても痛いんだって
会社の同僚に風邪菌もろてきたみたいタラー
熱もとうとう出てしまったさすがに熱出たらしんどいわなもやもや
いっつも喉痛いぐらいで、何とか治ってたけど、今回はほんまにダウン中ガーン
かわいそう。早く良くなって欲しいチュー

でも、旦那が体調悪いと、全部自分が動かないかんし、頼れんし、ツライときもある
自分もしんどい時とかぶるとキツイなぁ
今日はお腹痛かったし何でやろ❓前駆陣痛ってやつ❓
31週やけど、前駆陣痛ってくるんかな❓
恐ろしいガーン今から出産にビビる滝汗


旦那が元気になったら、またイロイロ手伝ってもらお。今週はしょうがない。

年末近いし、出来るところから大掃除していかないかんな