はや〜!

今日から12月だよチュー
2016年ももう終わるのか長音記号2


さてさて、
今日は妊婦健診30週でした!
ベビーは順調おねがい
お顔はおててで隠してて、半分しか見えんかったアセアセ

私似なのか、夫似なのか、気になるところ〜キョロキョロ

でも今日は、クリニックで、私の診察直前でエコーが壊れたみたいで、だーいぶ待ったのに、さらに待たされたガーン
予約して行ってるのに、1時間以上は待ったなショボーン

ちょっとつかれてしもた
最近とっても眠いし

だんだん寒くなってきたし、肌も乾燥して、湿疹も出る
保湿クリーム塗ってるんやけど、服で擦れたり、腹巻も縫い目とかで擦れて痒いんだよな〜もやもや
今までは、プラセンタとかサプリを飲んでたから、お肌の乾燥もそこまで気にならんかったのになくるくる

貧血で鉄剤も飲んでるし
妊婦って大変だほんとに。

飲むもの、食べるもの、気をつけるものいっぱいハートブレイク

ベビーが無事に産まれる為に、頑張らなな〜!!
無事に産まれますようにラブラブ