久しぶりに書きます(・∀・)

最近は絶不調です・・・。(´д`lll)
仕事も凡ミスばっか。
こんな状態ではイカンのです。


最近唯一嬉しかった事が、
三浦大知10thのアストロホールプレミアムライブの映像にて
私自身が映りこめたという奇跡キラキラ

幸せモンですWハート


大知くんのファンになってから、
1.最前列でライブ参戦
2.ライブ映像に映りこむ

と、いう2つの目標を密かにたてておりましたきゃ


そして、あのアストロホールのプレミアムライブで実現されるなんて!!!!
嬉しすぎですヘ(゚∀゚*)ノ

生きてて良かったな~って思いました。
あのライブ会場でも思ったけど、ほんとに生きててよかったぁ~って思わされるライブだったらぶ1



最近グダグダな私だけども、また頑張ろーって思うびっくり