今日ヘアサロン行った(・ω・)/


伸ばして伸ばしてあごまであった前髪をバッサリ切ってやったゼ~!w

スッキリ(o^-')b


ホットペッパービューティーで見つけたヘアサロン

初めて行ってみた!


なんかおしゃれな店舗で雰囲気よかった~はーと



今は湿気やら紫外線で肩まである髪の毛が飛んだり跳ねたりで大変汗

もう少し延びたらまだ扱いやすいんかな…汗

どっちにしても梅雨の時期はキライだ~


もっとキレイになりたいぞ!

最近プラセンタ飲みだした(*^ー^)ノ

体中保湿される~☆いい感じ(*´∇`*)

年齢を重ねるごとにまぶたのへこみが深くなってる気がして気になってました!

唇周りもかさつくし、毛穴開いてきちゃうし…泣き


でもプラセンタのおかげで化粧のりいい感じ!

この前新聞の折り込みにお試し価格の分が入ってたから思い切ってやってみたのだ☆

そんで定期購入にしてしまいましたうへー


前髪も切って若返ったからさらにお肌もみがきをかけるのだ~~ビックリマーク2