今日からGW!
今日は車でぶらぶらぺろり

ランチはトマトラーメン!




「ひらり」って店のトマチリです(・∀・)
初めて食べたけど、トマトラーメン案外おいしかったにこにこ
麺はモチモチ、スープもトマトの酸味がきいてたし、チャーシューも味がしみこんでておいしかったよー(^0^)
ガーリックトーストも味がしっかりついててうまかった☆

メニューが豊富やったけん他のも食べてみたいな♪


そのあとは
屋島西町の海岸沿いをぶらぶら~





釣りスポットみたいやから
また釣り竿持って行きたいっす(°∀°)b

お天気がよかったキラキラ

海岸沿いでボクちゃん2人が釣りしとって
釣れる~?って聞いたら
「釣れません」って、礼儀正しく敬語やったわ(*´▽`*)
小さい子たちやのに感心したもんですw


明日から岡山の湯原温泉行ってきます上げ上げ
時間があれはまた更新しようかな(`・ω・´)ゞ



Android携帯からの投稿