最近の私は幸せはーと 2

なぜかというと…


先週行った三浦大知くんのミニライブ&握手会の余韻が残っているから!!


仕事もへっちゃらうえ

毎日大知くんの音楽聴いてハイテンション!!

こんなに素敵な曲だってのを他の誰かと共有したいですw

わかってくれるファン仲間が周りにいないのがちょっぴりさみしいけどダッシュ



話かわって


仕事もそろそろ終わりです。

1月あたまを最後に退社しますっ!

来年からは高松に引っ越して再就職ー!


先月から私の業務を引き継いでくれる新人が入りました。

まったくPCが使えない新人さんやけど、一生懸命です。

若いし体力はあると思うから頑張ってほしいなー!


新人が入って思うことが何個かあった。

自分がやってる仕事って他の誰でもできるものじゃないってこと。

私は仕事に対して愚痴ることが多いけど、でもその愚痴って

やってることに一生懸命でやりがいを感じてるからこそ、出てくる愚痴なんじゃないか。

何も感じてなかったら愚痴さえも言わんし、何も感じない人間だったのかな~と思った。

自分が今いる職場が、少なからず自分が努力して得た場所だと気づきました。


そう思ったら、

再就職したとしても、また新しく自分の場所を作っていこう!って意欲がわいたなー(´∀`)


少し、真面目なこと書いちゃったなG


今いる職場に感謝。

何にもなかった私を育ててくれた今の職場、同僚、上司に感謝。

嫌な奴も今は感謝w

きっとやめるからこんな気持ちになるんやろう…w