本日は、お買いもの日和!

…ではありませんでしたヽ(;´ω`)ノ


朝から雨。

でも気にせずお買いもの日和!


何を買うのかといいますと…


来月にひかえた友人結婚式の二次会の

ビンゴゲームの景品


予算を考えつつ、

フランフランで雑貨と、ゆめタンでこれまた雑貨と、

ケーズデンキで電化製品をお買い上げ!!


なんと行ったそのゆめタンで人生初!

ナイスタウンに載る

スナップ写真の撮影を受けました(●´ω`●)ゞ 

恥ずかしながら、ちょびっとうれしいw


そんな声かけられると思ってないしー!

見知らぬ女性から声をかけられたと思ったら、

スナップ写真の撮影でしたわ(〃∇〃)


誰やねんと一瞬思ったけども

それはおいといてー



ありがとうございました。

11月発売のナイスタウン買お



お買いものも順調にいきました。

ケーズは現金値引き最高ですた(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうケーズの店員さん


本日は満足です。

おしまい