いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆

今日はいけた♡
って事で!!

皆様サンリオお好きですか?☻
私は…

大好きです♡
特に好きなのは



パティ&ジミーとキキララです☻

昨日サンリオ漁ってたら
ステキな曲に出会い(°_°)♡

https://youtu.be/_I7uu0u0_J8


この曲イイ(°_°)♡


ひとりになっても「ひとり」じゃないよ

世界中のだれかがキミをまってる

Fly Fly Fly Fly ぼうけんしようよ

未来はこわくない 行こう!




っと言う事で!

未来は怖くありませーん☻♡






月は今日も双子座


なんだかキキララみたい☻♡


【思考を自分仕様に剪定する…】



なんだか最高じゃない?(°_°)♡

自分仕様にカスタムするみたいな!!



これで思い出したのは

私が最近見てる釣りの動画の方の車(°_°)



トラックではなく

トランク部分に生け簀があったよ(°_°)☆



自分オリジナルの車を作られてて!!

スゴイって感動したり☻



竿やエサも自分仕様に



カスタマイズされ☻

楽しく自分好みに

釣りが出来る様にされてました☆



って…紫耀さん…

何やっても…


カッコイイ…♡


こんなカッコイイ人釣りしてたら…

魚も釣られたいよねぇ!

食べられたいよねぇ(°_°)♡





そんな感じで

思考を自分仕様に剪定しましょう!!

理想通りにカスタマイズする☻

誰にも遠慮はいりません☆


私…ゴロゴロする時間が欲しいのに

ゴロゴロ出来なかったんですけど…💧


ゴロゴロする時間を

毎日5分は必ず取ると決めたんです!!


なぜなら

ゴロゴロするだけで

お金入って痩せる設定にしたから!!



そしたらなんか

イイ感じなんですよ(°_°)♡


食べたら太るとか

砂糖の摂りすぎは病気になるとか

そういう思考を一切捨てまして💧



食べ物への感謝と美味しく食べる事を

大事にしてたら痩せました☆

それに糖分抜いたら仕事が(T_T)


一日3回しかごはんないのに

好きなの食べたいもん!



いっぱい食べると言えば!


美味しそうにニコニコ楽しく食べてる

イメージの水卜アナ☻


ステキな旦那さんをゲットされましたねー☆

彼女が食べる姿美味しそうだもん(T_T)♡

ちょっと不満おめでとうございます☻)







そして!みんなが大好き紫耀さんの



好きなタイプなんて


ハートのバルーン常識のある人

ハートのバルーン言葉遣いが綺麗で挨拶がきちんとできる人

ハートのバルーン食べ方が綺麗な人

ハートのバルーンよく食べる人

ハートのバルーンよく笑う明るい人

ハートのバルーンあまり怒らない人

ハートのバルーン細すぎない人

ハートのバルーンぽっちゃりな人

ハートのバルーン肉付きのいい人

ハートのバルーンあまり気を使わない人

ハートのバルーン一緒にいて楽しい人

ハートのバルーンオシャレな人

ハートのバルーン好きな髪型を知っている人

ハートのバルーン自分を持っている人

ハートのバルーン自分より背が低い人

ハートのバルーンアウトドアに付き合ってくれる人

ハートのバルーンあんまり化粧が濃くない人

ハートのバルーン上品な人


よく食べる人…だって♡

最高です☻♪



っと言う事でアナタの意識を変え

アナタの理想をカスタマイズされて下さいね♪


では!

月破大耗お気をつけて

今日一日をゆったりお過ごしください☆