いつもご覧頂きありがとうございます☻

心より感謝致します☆


皆様いかがお過ごしですか?

私は毎晩夢の中で楽しんでおります♡


最近好きなのは

釣り動画(°_°)♡


釣り面白いですよねー☆

ウチの家の前が海なので

リアル釣りにハマってた時は

夕方ビール呑みながらアジを

釣ってましたよー☻


オーナメント南蛮漬けに

オーナメントアジフライに

オーナメントみりん干しに

オーナメントかまぼこ


作ったり☻

しかも海で捌き餌にしながら(°_°)💧


そんな感じでここ最近は

魚釣りの動画を見ております☆


だからか夢で私も釣ってて!!


しかも大物かかるんです(°_°)♡♡♡

お刺身にしよう!って思いながら

釣り上げるとむっちゃ大きくてね☆


これ1人じゃ食べれないなぁって思ってたら




「魚好きだよ♡」って

スーツの紫耀さんが来られて(°_°)


汚れますよ!って言いましたが

一緒に釣りする事に☆


紫耀さんと釣ってたら



「海見るのは俺とでしょ?」って

久しぶりにソンジェさんが(T_T)♡


イケメン2人に挟まれ

私臭くないかなぁって緊張しながら

でっかい魚を捌き

半分お刺身に

半分炭火焼きにして

3人で食べました☻



うん…


恋するよね💦


今日ね火星が蟹座に入ります(°_°)♡


ハートのバルーン情熱と

ハートのバルーン欲望と

ハートのバルーン恋☻


がテーマです!!!


皆様恋して下さいねー♪



夢占いは


オーナメント海釣りの夢は

潜在能力を発揮したい願望


私…発揮したいです♪


オーナメント大物の魚を釣る夢は

思いがけない幸運が舞い込むことの予兆


わぁ♡♡♡


オーナメント魚を捌く夢は

幸運を運んでくれる吉夢



おー♡♡♡


オーナメント魚を食べる夢は

より大きく運気がアップする



紫耀さんは九州の甘口醤油で食べ




ソンジェさんは酢コチュジャンで

食べてました☻



お2人共最高☆☆☆



っと言う事で

火星蟹座のエネルギーを使い

恋しましょう☆







ではここでリーディング☻


アナタの恋の相手が

アナタに与えてくれる影響と


アナタが相手に与える影響です♡






左から


りんごピンク

りんごしろ

りんごむらさき


下のカードは相手に与える影響です☻

不要な方はこちらで失礼します☆


では皆様答えは後ほどです☻

ステキな1日をお過ごし下さい☆