いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆
おやすみしていた間も
たくさんお越し頂きありがとうございました♪



もう3月になっちゃいましたねー💦


私ごとですがたっぷり

旅に出ておりました(°_°)☆


3月入ってしまったので

本格的に家探しやります(°_°)💧




えと



夢で平野さんに

そろそろリーディング出したら?って

言われて。


もしかしたら

待ってる方がいるかも?(°_°)♡

って思いリーディングします☻




今日のテーマは

開けてみないとわかりません(°_°)💧


左、真ん中、右にしようかと思ったり

白、ピンク、紫にしようかと思ったのですが


現状でもイイかなぁ?って思って。


もしアナタの現状に

当てはまってるものがあれば

選んでみて下さいね☻


りんご始めたいことがあるのに

まだスタート切れてない方

勇気が出せない方☻(左)ハジマ☆


りんご自分の望みが何なのか

わからなくなってる方☻(真ん中)ネマリ☆


りんごぁー!!

情報過多やねん!!って方☻(右)デバッ☆







こんな感じじゃない方にカードだしたら

コチラが出ました☆



カードが伝えるのは

あなたの道は拓けているし

もうすぐ夜が明けるのに

アナタは飢えている(°_°)💦


例えば



紫耀さんが食べたって



ソンジェさんが食べたって



ウヌさんが食べたって



ジョングクさんが飲んだって♪



もっと食べたくなるだけで♡

自分のお腹満たせませんよね?(°_°)💧


自分が食べなきゃ

自分のお腹は満たせないし

自分が食べたって

人のお腹を満たせない。


心も同じ事。

自分は変えれても

人は変えれない。


もしかしたら

よりを戻したい方が

いらっしゃるのかなぁ?


その人を想い悩んでても

アナタの道はもう




拓けてますよ?(°_°)♡


自分を想い

自分を大切にして下さいね♪


その拓けた道の先は!!



すっごい(°_°)♡

アナタは大きな可能性へ導かれる!!!


自分次第ですよねぇ。

行きたい所へ行くのもご自分だし

どんな道を選ばれるのもご自分。



左がアナタが想った先の未来…

カードが伝えるのは

想い悩むままかなぁ(T_T)


右が自分に向けた先の未来

あなたの念願のものが手に入る☻


どっちも出たカードが3なんです!!


3は成功、繁栄、誕生、幸運、完成

っと言う意味があります。


3が逆位置 3が正位置

ぅん。

選ぶのはご自分です(°_°)


想って返してくれるお相手ならば

正位置でお受け取り下さい♪



っと言う事で!!


答えは後ほどです☻