いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆

今日も月は山羊座です



自分が好きなものや
自分が喜ぶもの
人々が喜ぶものを考える



私だったらお花でしょ?



平野紫耀さんに♡



ソンジェさん♡でしょ?

それから皆さんが大好きな
韓国アイドルの事考えます☻☆


やりたいこといっぱいで忙しいけど
イキイキしちゃうのが
今日なんで☻
今のうちに楽しみましょう☆

土曜日なのでお出かけイイですねぇ♪
ちょっと不満私は仕事です…)




そんな私の事を少しだけ。



考える考えるって

何考えればいいかわかんなくないですか?(°_°)



頭の中はLOVEや好きだらけだし

仕事でてんてこまいだし。



でもね星は回るし

時代は変わってます☻



こんな時何を考えてきたかというと

自分の事だけ。



日々自分はどこに向かうのか

向かいたいのか考えてます☻


私のLOVEや好きな人達は

ステキな人達に囲まれ愛され

私なんかが心配しなくても

全然大丈夫だから☆


安心してます☆




ただただ

大切な時間は

自分に向かうのみ☻


背中押してもらう為に

LOVEや好きな人の曲を聞くけど

自分にしっかり向かえてます☆


LOVEや好きな人達の

存在や曲は

私にとってギフトなのかも♡




年末に何度も死にかけた時

わかった事が


オーナメント自分を大切にする事

オーナメントきちんと自分に向かう事

オーナメント自分ファースト。


あの時自分の命が危うくならなければ

自分に向かえなかった

自分ファースト

今は何よりも

自分ファーストで生きてます☻


私なんか死に目に遭わなければ

自分に向かえなかったって事(°_°)💦


私が生き生き楽しく笑顔で過ごしてたら

周りが笑顔だらけになって来たので☆

自分に向かう事が重要だって

気づけました!!!


アナタもアナタの

LOVEや好きな人より

自分ファーストになってみませんか?☻


むちゃくちゃ生きやすいですよ☆


りんご食べたい時に食べたいものを食べ

りんご聞きたい時に聞きたいものを聞き

 (おばけ聞けない時脳内で流せばイイ♡)

りんご出したい時に出し


気づきませんか?☻

実は自分ファーストやってるの☆


好きな人が食べてるの見たって




お腹いっぱいにはならないし

出したい時は出ちゃうし💦

聞きたい時はスマホ触ってる♡


皆さんも自分ファーストやってましたね☻

そこにシアワセと感謝を見出す♪


食べものはすぐに買えるし

世界で一番キレイな

トイレがある日本に住めてるし

スマホあるし☆


ここまで見てる方

いらっしゃるかわかりませんが(°_°)💦


アナタはこれまでもこれからも

むちゃくちゃシアワセに

生きれるでしょう☻


だってアナタは…


シアワセ上手

感謝のプロ☻

仲間だ♡



アナタが今

行き詰まったり

つまづいたり

立ち止まってても

大丈夫!!!!


アナタはシアワセ上手なはずだから☻


っと言う事で

今日も心豊かに過ごしましょう☆

ステキな1日をお過ごし下さい☻