私が平野紫耀さんの為に

何か出来る事ないかと

カードに聞きました☻


スゴイっしょ?(°_°)

瑞龍さんなかなか出て来ないからね!!


私が出来る事は

平野紫耀の今以上の奇跡を見ること

みたいです!!!


紫耀さんの今までの努力は報われ

未来は薔薇色☻

しかも月が蠍座の今

幸運の色は


深紅☆真紅!

赤は混ぜて作れるけど

深紅はまじりっけのない強い赤ですからね☻


ありきたりが嫌いな

紫耀さんらしい♪


今めちゃくちゃ辛くても

紫耀さんが想像以上な happyがやってくる!!

その奇跡見れますから☻


大丈夫だよー☆



朝から奇跡奇跡いわれてる☻



King & Princeさんの

エスコートの曲も


何気ない日々が描く軌跡

そんなすべてが奇跡


平野さんが奇跡って歌ってるからねぇ☆





きっと今の現状には

意味がある。

ネガティブにとらえず前向きに☻


皆さんも空を見て?

その空は平野紫耀さんに繋がってる☆


さぁパンの生地が膨らんだかな♪

帰ってパンを焼いて

カレーにちょんちょんしてたーべよ☻




センターは平野紫耀しか勝たん!!!



センター

めちゃくちゃ

似合うよ☻♡


では♡