皆様こんばんは☻

伝わらない方への伝え方で
悩んでる私です(°_°)💦

まぁ…
どうすれば伝わるかなんて
考えてもムダなんですよねぇ。

だって人はそれぞれだから(°_°)!

アナタは私ではないし
私はアナタじゃないもん。

ねー☻

自分しか変えれない☆
他人は変えれません♪

でも溢れ出る愛は分ける事が出来ます☻




っと言う事で
リーディングねぇ…
どうしようかなぁ(°_°) 

あ、先日私の推しを教えてって
質問されました💦
私…推しって答えられるかなぁ?(°_°)

好きと推しは違うのかなぁ?

じゃあ私なりの推しの話をしながら
リーディングしますね☻

まずは!日本から☆

日本のアイドルの中で
愛はパワーだよの方は☻



平野紫耀しか勝たん☻

みたいな♡


でも私の箱推しは

SexyZoneさんなのです☻


平野さんは愛はパワーで

菊池風磨さんはだいこうぶつ☆

そして

SexyZoneさんは全員大好きですねぇ♪


っと言う事で!

リーディングは平野紫耀さん☆





紫耀さんと

紫耀を大好きなアナタへ

メッセージ♡




アナタと紫耀さんは

WIN WINの関係☆


アナタがいるから紫耀さんは輝き

紫耀さんがいるからアナタは心を満たせる♪


紫耀さんと出会えた事で

アナタはアナタのままでいい事を

知れたと思います☆


だってアナタだったから

平野紫耀を見つけ

アナタだったから

平野紫耀にパワーを与える事ができた☻


紫耀さんは運の強さなどなど

色々お持ちですが!!

アナタが応援してくれるから

戦う英気を養いそして勝利される☻

お互いの心を動かせる相手☆


そして紫耀さんからアナタへメッセージは

『離さんよ?♡』って☻



まさしく

 WIN WINの関係♡


平野紫耀を尊敬し

平野紫耀に尊敬される間柄。

お互いに良き導き手になれると思います☆


WIN WIN♡





次は!

韓国☻♡



私の愛はパワーだよは!!

BTOBユクソンジェさん♡♡♡




ユクソンジェしか勝たん♡♡♡


あとBTOBさんは私は箱推しです☻♡


特にBTOBさんの歌声にメロメロ…

皆さんスゴイんです♪




BTOBさんも好きだけど…

イルンさんのアルバムはしょっちゅう聞いてます!


フフフ♪




ソンジェさんと

ソンジェさんを大好きなアナタへ

メッセージ♡




アナタがソンジェさんを

見つけたわけじゃなく


ソンジェさんもアナタに

見つけてもらえるような


運命だったのかも☻


2人の運命を切り拓く為に

2人が迷いなく目的地へ進む為に

お互いに強力なサポートを得る為に


ソンジェさんに出逢われたと

受けました☆


相互作用で良くなる感じ☻


私もナムジュヒョクさん目当てで見たのに

ソンジェさんに


ゾッコン♡で☻





アナタはソンジェさんに

出会う運命だったみたい☆


大成功ですよー♪

ちゃんと出会えました☻


出会う運命って…

ステキ♡







今日はお二人で終わります(°_°)💧

まだまだ今日はお仕事です(T_T)


明日もリーディングやります☆

ウヌさんからね♪


では皆様(T_T)

ステキな夜をお過ごしください…