屋久島 縄文杉トレッキング⑥ | とりあえず花子の~とりあえず国内女一人旅~♪♪

とりあえず花子の~とりあえず国内女一人旅~♪♪

旅をテーマ別に分けているのでまずはテーマをご覧くださいませませ。


帰りに





トロッコに遭遇。

これに乗ったら楽だね!笑





そんなこんなで

荒川登山口に帰ってきました。









往復10時間全然かかりませんね。

ほんとちょっと長いお散歩って感じでした!


時間はPM13:30。

バスはPM15:05。


着替えを持ってきているので

更衣室で着替えて〜

トイレ行って〜


あ!

携帯トイレは一度も使わずでした!


水分かなり取っているけれど


汗めちゃめちゃかくのでそれで出ていたのかも。



私が一番早く帰ってきたみたいでまだ誰もいませんでした。


管理のおじさんに

早いなぁ!って。

バスの時間まで寝てたらいいよ!と、

ベンチで横になってました。






うとうと(´-`).。oO


していたら、バスが来たので帰りまーす。


オフシーズンだからか
昨日まで台風24号の倒木で通行止めだったからか
それとも台風25号の影響なのか…



縄文杉トレッキングガラガラでした!


これは嬉しい。


一人でゆっくり自分の時間で行動したい私としては本当に嬉しいことでした。




さぁ、

民宿 屋久島に帰り部屋に入ると

ルームメイト?がいました!


大学生?って聞いたら

社会人2年目って( ˊᵕˋ* )


明日縄文杉トレッキング行くと言っていたので
使わず持って帰ってきた携帯トイレ2個入りプレゼントしました。



お腹減った〜。

ってことで



ヒトメクリ




え〜っと、
屋久鹿のレッドタイカレーラーメン?

だったかな。

ご飯はオプションでつけました!


ラーメンっていうか、フォーですねこれは。

味は…


うーん。

シメにご飯入れて食べるんですが

ご飯入れると美味しい♡


ちょっと辛めのタイカレーですね。



宿に戻ってお風呂入って柿ピー食べてのんびりしていたら


昨日のメンバー+ルームメイトの女の子で呑もう!


ってことで










楽しい(๑´罒`๑)✧



こうして夜は更けていくのでした。



⑦に続く〜