【ライブでカラーリーディング】初!やってみた | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

オプチャライブ で
1本リーディングをやってみた

久しぶりだし
ライブでって初だし
どうかなって思ってましたが

楽しかった〜
なにより楽しんで頂けた事が
嬉しかったです

私がカラーに出会ったのは
20代の頃で
そこから仕事をしながら
学校に通った。
アロマリーディングと
カラーリーディングを同時に
習っていたので
友達にはモデルになってもらって
両方受けてもらった時もあって

アロマもカラーも
どっちも楽しくて

特にカラーは
知り合いが知り合いを紹介
してくれて口コミだけで
パワーストーンと組み合わせて
リーディングしてました

最近また自分で
カラーリーディングを
するようになったので
それならばライブで
やってみたのが6/10

めちゃくちゃ楽しくて
リーディングされた方が
どんな風になっていくのか
楽しみにもなりました

っと言う事で
また今日もリクエストが
あったらやろうかなって
思ってまーす



本日6/12 20:45〜

オープンチャット
「Tomoチャンネル ごきげんに笑っていこう!」