【来てほしい。聞いてほしい】 | 笑顔の人生プロデューサー&ペット環境アドバイザーTomomi

笑顔の人生プロデューサー&ペット環境アドバイザーTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

いよいよ今週末4/7 
桜満開の東京町田で
私が初めてチームリーダーを
務める
『香取貴信さんの全国ツアーIN東京』
が行われます。

90人満席のところ
60人まできました〜

少し前まで半分にもいかなくて
どうしたらよいかわからず
胃が痛いし、泣けてくるし
自分がまったく楽しめなくなってた

そんな時香取さんが
『たとえお客様が
0人だったとしても話すし
講演会するよ!』って
『リーダーを楽しんで!』と
言われて気持ちが軽くなった

すごいと思った。
誰もいなくてもいても
講演会してくれるんだ
そう思ったら
いろいろな人に香取さんの
話を聞いてもらいたい
知ってもらいたいと思った

香取さんの話は
ココロをあたたかくしてくれます。
笑って泣いて忙しいけれども
あなたのココロにも必ず
伝わるものがある。

満席まで
あと30人

そしてあと5日
精一杯伝えたい!
できる事をやりたい!

7日の当日
満席の90人みんなで
ごきげんになりたいです!

いま、これを読んで
くださっているあなたへ

お時間がありましたら
遊びに来てください。