【体験談】継続、習慣で何が…どう変わったのか | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

苦手な事ってありますか?

 

私は続ける事。継続する事が苦手

幼い頃の習い事。

これはなんとなく辞めるの悪いなって

続けていたけど。。。

 

やめたい!って言えなかっただけ

 

これって自分の意思なのかなぁー?

違いますよね。

 

何かを続けてそれで何かの成果を

得るわけがない。

 

こんな挫折が

私は何も出来ないのだろうと

自信をなくしオトナになったのかもしれない

 

でも

今は苦手だと思っていた事を

自分の意思で続けている。

継続している。

 

このブログもそうだ

 

100日連続で書くと決め完走した

そしてそれはいまだに続き

 

今度はちゃんと伝わるブログを

書きたいとまで思っている

 

小さな継続、習慣が

知らぬ間に自分の自信となって

いつのまにか幼き日のトラウマまで

克服したのです。

 

これだけでも変化だと思いませんか?

 

継続、習慣の完走は

あなた自身を変えると私は思ってます。

私自身が変わったように。。。

 

変わりたいと願う人がいたのならば

まずは小さな継続と習慣。

やってみませんか?