【100日チャレンジ達成】今日は記念日 | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

自分で決めた約束

100日連続投稿が今日、この投稿で達成しました。

 

応援、いいねしてくださった

あなたに。あなたに感謝です。

本当にありがとうございました。

 

実はブログを100日続けることは

少し不安でした。

 

苦手が得意になったとは言え

そんなにネタはあるのだろうか

書けるのだろうかと思う自分もいました。

 

でも、いつもいいねを下さるあなたが

励みとなりました。

本当に感謝です。

 

今年は達成の年

自分で決めた事を達成する事に始まり

この100日達成で終わります。

 

今年の漢字一文字は『美』でした

おでこピカピカの『美』も学んで

ブログをゴミから拾い復活させ整え、綺麗に見えるようにした『美』

美しく生きたいと思い去年の年末に決めました。

 

ちょっと違ったかもしれませんが

自分の心が美しくなれる出来事はいっぱいあったのでよしとします。

 

来年の漢字は『飛』にしました

いっぱい飛躍して

いっぱい飛び出たい!!

そんな願いを込めてこの漢字にしました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

ありがとうございました。