【苦手が得意になる】嫌いが好きどころか大好きで楽しすぎる | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

実は私、継続するの苦手でした。

できませんでした

3日続けばすごい!!と思ってました。

 

でも、今は得意です。

ちょっとしたことで苦手が得意になりました。

 

そして今、お客様のサポートしています。

 

サポート受けるお客様は

何をしても続かないって言います。

そして出来ない理由がほぼ同じ。

どうしてできないかが同じなのです。

私もそうでした。

 

ちょっとしたポイントで継続ができる

1度できるようになる。

達成感が気持ちよくてまた達成したくなる

 

その達成が人生を変えることがある。

私がまさしくその人生を変えた人。

 

人生をサポートすることがお仕事になってます。

来年はそれがさらにパワーアップしていきます。

 

もう、楽しみでしかない!!

今も21日サポート中。

達成した時の顔を想像するだけで幸せです。

ありがとう!!!ございます

 

 

 

 人生を変えるサポートはこちら