【66回勉強会】継続できるキッカケは応援と仲間だった | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

私のブログを甦らせてくれた

勉強会。

 

 

 

zoomでやっている勉強会

戸田美紀さんと藤沢あゆみさんの

著書で勉強。

 

 

 

 

この本。私の教科書となってます

 

 

学校の教科書より

書いてます。

 

この勉強会が楽しい。

 

初めは勉強会についていくのに必死でした

 

でもこの本のすごいところは

同じ言葉を何回も書いてあるのです。

section事に違う方向から書いてあります。

 

それぞれのSNSの書き方や投稿方法

その時は理解が出来なくても

また違うsectionで

違う方向から書いてあるので

気がつくと理解できている。

 

なんと言っても

戸田美紀さんと藤沢あゆみさんの

section事の解説がすごい。

 

ご自身の体験を話してくださったり

失敗した出来事まで

話してくれる。

これがまた勉強になるのです

 

ブログも続けられるように

応援までしてくださる。

 

この応援が

続けられる理由

ナンバーワンです

 

いま、私は100日チャレンジ中

第一弾は犬散歩と一緒に福拾い

第二弾はブログ継続100日

 

今日で28日目

 

読んでくださり

いいねしてくださり

フォローしてくださった

 

あなたがいたから続いてます。

本当にありがとうございます。

 

まだまだのブログでは

ありますが応援してくれたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。