【チャレンジは自信となる】100日チャレンジ2日 | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

1度目の100日チャレンジ福拾い。

 

初めたばかりの頃はまだ3日

まだ10日と思っていたのですが

 

だんだん『もう何日』に変わってきました。

まだまだがもうに変わる瞬間。

気持ちが軽くなるのです。

 

絶対やらないといけない!!

って言う気持ちではなく

 

やれたらラッキーっていう

気持ちくらいでやっていたのが

楽しくなり、

当たり前になり

気がついたら100日たってました。

 

カウントダウンになる頃は

寂しくなるほどでした。

 

このチャレンジが出来たって事で

自信がついてきました。

 

自信ってもつものではなく

自信はつくもの

気がついたらついていたを

感じる事ができた

100日チャレンジでした