お泊りさん | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

私が昨日から泊まってところ

 

photo:01






そして私の昼食。

 

photo:02






一昨日の朝
起きたら喉が痛くて
もうその段階でシンドくて…

昨日病院に行ったら
泊まって言ったら?と誘われました。

三食ずっと昼寝付きだよ

と言う事でお泊まり中です

 

photo:03





夕食は

サバ味噌
おふのお吸い物
キュウリとワカメとホタテの酢の物
とうふ
ほうじ茶
白米



病院食だけど
なかなかおいしいよ

って半分も食べてないけど(*_*

でも熱も下がったから今は
テレビ見てるよ

ちなみに消灯は9時


はやぁ