湯けむりの庄 | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

昨日は友達と日帰り天然温泉に行ってきました。


 


lou sweet ココロとカラダの元気の素-2010041618460000.jpg

 

これは室内だけど・・・

 

とても広くて大人っぽい作り


 


lou sweet ココロとカラダの元気の素-2010041618520000.jpg

 

こんな風に室内にはオブジェが・・・・


 

この部屋は岩盤浴があるお部屋

 

あまり写真は・・・・・撮れないのでオブジェで

 

岩盤浴も6つの部屋があって

 

いろいろ楽しめます。

 

設定温度もいろいろなので

自分に合ったお部屋でくつろげました。


 


lou sweet ココロとカラダの元気の素-2010041617580000.jpg


 

ごはんもおいしい!!!

 


lou sweet ココロとカラダの元気の素-2010041618310000.jpg

 

こんな感じに広々していておしゃれ


 

お風呂もいっぱいあって楽しい

 

そしてお肌がつるつるになります。

 

炭酸琥珀湯という炭酸のお風呂や

フィンランドサウナのロウリュがあったりします。

 

昨日はのんびりお風呂に入ってご飯を食べて

リラックスしちゃいました。


 

宮前平の湯けむりの庄→こちら