やっとaltec1594b、DENON DP-3000でレコード音出しチェック出来ました。

DP-3000はあのDL-103 MCカートリッジを付けていたので通常アンプではMCトランスを入れなければいけません。しかしこのaltecであれば、ボリュームを2:30の位置、マッキンc32のボリュームを12:00の位置、で充分中音量で聴けました!もちろん音質もレコードならではの厚みある重厚な音で鳴ってくれました!音楽を聴いて何十年ぶりに、感激と感動が蘇ってきました!^_^
DENONアナログ、altecバレンシアスピーカー、マッキンc32に、このaltecアンプにして本当に良かったと自画自賛しています^_^

(ちなみに友人がLUXMAN KMQ8の改造版真空管アンプを貸してくれました、
トランスを全部SANSUIに変えてるんで、パワーあるよ、まぁ聴いてみてと、
嬉しい差し入れ^_^ また聞き比べしてみます)




 

著作権にかかる音楽、動画は全て削除されます(≧∀≦) 例え数秒の音楽でも投稿カットです(≧∀≦)

イヤハヤ参りました!