電源ONして1時間ちょっと放置しました。altecからは若干、ジーッというノイズは出ています。
altec、マッキンともボリュームを11時ないし12時の位置に上げています。
ノートpcのイヤホンジャックからRCAケーブルで、マッキンのaux端子に繋いでの音出しです。音源はiTunesです。
レコードプレーヤー修理に出してて、
このスタイルになりました、ショボくてすいません! 
 take five 途中まで、
投稿動画は1分までみたいなんで、3回に分けました。ブログ初心者なんで、イマイチ動画投稿もショボイです。
録音もiPhone seからです^_^


やらかしました(≧∀≦)

投稿アップロード途中で、著作権に引っ掛かり失敗しました、のコメント表示!

というわけで今回は音出し公開は持ち越し、です、また次回、別の音楽で投稿しますね。

まぁ〜、今回はdac無しのpc音源なんで、だいぶボリュームを上げて通常音量になりました。


音質的には低、中、高音ともバランス良く鳴っていました! dac無しでの音質としては納得してます^_^

次回なんとか、著作権に引っ掛からない曲をレコードで投稿アップ、出来るよう考えます^_^


また皆様から、セッティング機材の接続、付属品

、配置などや音源、曲選択など指摘 アドバイス頂けると助かります。ブログ初心者でオーディオ機器も憧れてた機種を揃え始めたところです。

情報収集と勉強の毎日であります^_^