ノリさんの作品を鑑賞しに


上野の森美術館へ行ってきました🖼




遊び心満載で

色彩豊かな作品たちは

みな生き生きしてて

元気をもらいました  コスモス



中は写真撮影OKでなので

パシャリ📸パシャリ📸と

撮りまくり  カチンコ



牛乳やお菓子など

その辺にあるもののパッケージを

切り貼りして出来上がった

謎の生物達は

とっても愉快で

笑っちゃう合格





グッズ販売では

Tシャツ、ファイル、キーホルダーなどget音譜

カラフルなお花のファイルは額に入れて

飾ろうかな黄色い花これお気に入り ❤︎






アーティスト木梨憲武最高👨‍🎨

温かく見守る成美さんも最高🫅



昨日はお天気に誘われて

思わず急に飛び出したけど

行ってよかった合格