こんにちは😊

浜松でカリグラフィーの講師をしております

山田雅美と申します

 

 

クラシックギターのこと🎸
 
今年のはじめサークルのリーダーから
子供食堂から2度目の依頼のお話をもらっているということでご連絡いただきました。
参加したかったけれど
左手の不調でお断りするしかなく
結局それ以来練習も2ヶ月間お休みをさせていただいていました。
あたたかくなり痛みも出なくなったので
4月から復帰してこの間は2回目の練習日でした☺️
 
もう。
やっぱり7人でのアンサンブル演奏はめちゃくちゃ楽しくて楽しくって
まさちゃんが居ないと演奏会できないからと
ずっと復帰を待っていてくれて
幸せな気持ちになりました🥹
 

 

 

 

 

練習は沢山できないので
暗譜してなんとか弾くくらいになりますが
みんなと作り上げていくアンサンブル演奏が好きなので
折り合いをつけながら継続していきたいと思っています😌
 
手術後に用意されたサポーターですが
お値段がお高いくせに
全く役に立たなくって使っていませんでしたが
ギター継続のためにサイズ調整をしてみました🪡

 

 

 

雑🤣

 

 

この動きができなくなるサポーターがほしい

 

 
他にもまた買ってみたので
使い比べてみようかと思います👍
 
 
 
 
 
今日開花した
イングリッシュローズの一番さんです🌹

 

 
 
勝手に生えた
コリアンダー(パクチー)のお花も綺麗

 

 

近くを通る度に香ります
(あまり得意ではない香りだけど)
美容師さんとお話した
スパイスカレーのために🍛

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

* * カリグラフレッスンの日程 * *

 

5月7日(火曜) 10時~12時 空きあり

 

5月12日(日曜) 10時~12時 (母の日制作)

 

5月12日(日曜) 13時半~15時半 空きあり

 

5月13日 (月曜) 10時~12時 空きあり

 

5月19日(日曜) 10時~12時 空きあり  

午後の開催はなしです

 

 

5月 プライベートレッスン 10時~16時  

(お互いの都合の合いそうなお日にちで調整させていただきます)

 

-プライベートレッスン内容-

定期レッスン内では行わない

ご希望のフレーズ

紙媒体以外の文字入れ

ウェディングアイテム類のデザインなど

ご要望に合わせたレッスンを行うことも可能です

(カリグラフィー経験者の方)

 

*未経験者の方は一度体験レッスンを含む形でご案内をさせていただきたいと思います

 

体験レッスンの様子はこちらからどうぞ

 

体験レッスンは随時お申込みを承りますので

⁡ご興味がございましたらご参加くださいね^ ^


お教室は、静岡県浜松市内です

お申込みはこちらから↓

Contact | musette (mblancnoir.wixsite.com)

詳細は改めましてご案内いたします。
お申込みの際には下記についてお知らせくださいね^ ^

「カリグラフィー体験レッスン希望」

*お名前
*ご住所
*ご連絡先
*初心者or経験者

 

お申込みをお待ちしております🥰

 

 

だいぶ準備が遅れてご案内ができていないのですが

モダンカリグラフィーのコースも

開校を予定しております。

こちらは回数を設定して行うようになると思います