こんにちは😊

 

浜松でカリグラフィーの講師をしております

山田雅美と申します

 

 

🌲Joyeux Noël🌲

 

 

今年のクリスマスレッスン用に

大き目で用意をしていたスワッグは

アクセントにシャリンバイという黒い実ものを使用しましたが

個人的に渋めでとても好きな感じです

 

 

 

11月と12月のレッスンでディスプレイできるように水につけて保管していて

 最後のレッスンが終了してから壁にかけました🌲

 今回は黒の太いベルベットに

 

🌲Joyeux Noël🌲

 

メリークリスマスという意味ですね

 

 

何度かご紹介した

こちらのタグのデザインと似ています

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスワッグに

こんな感じにアレンジしてもオシャレになりましたよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * カリグラフレッスンの日程 * *

 

1月14日 (日曜) 10時~12時 満席

欠席がありましたら午前中でのご案内が可能です

 

1月14日 (日曜) 13時半~15時半 空きあり

 

1月15日 (月曜)10時~12時 空きあり

 

2月18日 (日曜) 10時~12時 満席

欠席がありましたら午前中でのご案内が可能です

 

2月18日 (日曜) 13時半~15時半 空きあり

 

 

 

1月 2月の水曜日 木曜日 プライベートレッスン枠 10時~12時  

(お互いの都合の合いそうなお日にちで調整させていただきます)

 

プライベートレッスンでは

体験レッスンの他

定期レッスン内では行わない

ご希望のフレーズや

紙媒体以外の文字入れや

ウェディングアイテム類のデザインなど

ご要望に合わせたレッスンを行うことも可能です

 

お気軽にお問合せくださいね ^^

 

だいぶ準備が遅れてご案内ができていないのですが

モダンカリグラフィーのコースも

開校を予定しております。

こちらは回数を設定して行うようになると思います

 

体験レッスンも随時お申込みを承りますので

⁡ご興味がございましたらご参加くださいね^ ^


お教室は、静岡県浜松市内です

お申込みはこちらから↓

Contact | musette (mblancnoir.wixsite.com)

詳細は改めましてご案内いたします。
お申込みの際には下記についてお知らせくださいね^ ^

「カリグラフィー体験レッスン希望」

*お名前
*ご住所
*ご連絡先
*初心者or経験者

 

お申込みをお待ちしております🥰