もうすぐ17歳 |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日


もう半年以上トリミングはしてない。(出来ない)
調子のいい時を狙い
シャンプーは出来ずとも
保護犬的な様相を払拭するべく
かーさん床屋が腕をふるっております。
ほら。可愛いコツメカワウソの出来上りキラキラ
( *´艸`)クスクス 違った。アメコカの出来上がりキラキラ


1日の殆どを寝てるかzzz
寝付けずウロウロしているかのファンたん。

ホッピーの介護の時はめまい
今は腰がやられまくってますが
疲れも吹っ飛ぶ 寝息は癒しBGM カラオケ


トイレは自分の足で行って用をたす。
おパンツは 寝ている時に
時々 緩くなって尿漏れする時があるから。
転ばぬ先のドラえもん。


週2回 点滴2本ずつ。
1回は病院で オゾン治療も兼ねて行く。
もう1回は自宅で。
とーさんも ファンも点滴プロ。
そんなプロにはなりたくないけど、仕方あるまい。


脚に力が入らず
ドンドン開いていって
尻もちつく時もあるけど
食べてくれる日がありがたい。

あと3週間と2日。
11月9日 17歳 になるファンたん。
ファンのペースで頑張れ!!

ホッピーは16歳。
ホッピーの妹ラムちゃんは17歳。

ファインよ、この壁をどんどん超えてゆけー!