夏の日 |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日

 

北海道の夏はあっという間。

だから出来るだけ外に行く。
花を楽しみ 自然の恵みを楽しむ。
友達の庭の完熟梅 最高!
 
今年の我が家のブルーベリーはダメだった。
残念。
だからお菓子のトッピングは
買ってきたブルーベリー。
 
懐かしい友達と集まってBBQ。
もちろんファンたんも一緒。
夫はいつも燻製係。これが旨い!
 
ドームでのライブは
どちらかが留守番。
帰宅時間がよめないからね。
だから野球観戦も専らテレビ。
われらファンたんの下僕なり。(*´艸`)
 
前月 サザンに行った夫
なので次はワタシがドリカム。
 
ファインと一緒だと旅行も行けないけど
いつかの楽しみにとっておこうと思う。
 
長生きしておくれよー。
ファンたん 15歳と9ヶ月。