今年初のご挨拶 |  笑う門には 2ND SEASON

 笑う門には 2ND SEASON

         るるど&福耳家女子の毎日

前回から9ヶ月。
ファインは14歳5ヶ月になりました。

ホッピーが旅立った直後は
留守番中 遠吠して慌てさせたファン。

{ABD1347D-4C3C-4840-B7EB-E68EC1A9CCBB}

寂しくて遠吠えする姿も
今はカメラに映らず
ぐーぐー寝ている おばあちゃんです。

でも 出来るだけ 夜は出かけず
どちらかが残って そばにいる。

ポケットに入れて
出かけられたら どんなにいいだろう。

{CC34C6C8-7E84-4AA1-AD69-C4A39203D0E8}

今年の節分
ホッピーさんの一周忌
可愛いお花やカードやメッセージが届いた。

昨年の初盆にもたくさんのお花やお供え
通院先の院長先生は
「ホッピーちゃんの初盆だから」と
わざわざお花を持ってきてくれた。

{87789A8B-8072-42BF-901F-90328AAAF075}

生きていたら17歳のお誕生日にも
プレゼントが届いた。
感謝でいっぱいです。

たくさんの人に愛されたね(;_;)

{A4652F50-063F-4B4D-A490-02BDF47B708F}

ファンは甲状腺の薬と
肝臓のお薬を飲んでいるけど

6回も手術したと思えないほど元気。

このまま 細く永く 頑張れファイン。