ティーヌン@ラゾーナ川崎 | ★管理栄養士ママの育児&はらぺこDiary★

ティーヌン@ラゾーナ川崎

毎週末のように出かけるのが、ラゾーナ川崎プラザ。



川崎駅直結のショッピングモールで、ビックカメラ、無印良品、アフタヌーンティー、PLAZA、赤ちゃんホンポ…など好きなお店が入っています。

レイトショーでのんびり映画も観に行けるのでお気に入りスポットです車




そちらで最近はまったのがタイ料理のティーヌンというお店。

スパイスロードという会社が展開している店舗のようです。


こちらのラゾーナ店は過去に数回訪れていますが、お客さんが並んでいることが多いです。



先週末に訪れたときは雨雨だったのですが、雨の日はラッシーがサービスなのだそうですニコニコ

嬉しいですねラブラブ



ハイビスカスマンゴーラッシー&すももラッシー

★管理栄養士ともジェンヌのブログ★-MA350114.jpg



ハイビスカス鶏のレッドカレー炒め

★管理栄養士ともジェンヌのブログ★-MA350116.jpg

ごろごろの大きめの鶏肉をレッドカレーで煮込んだもの。マイルドな、ほどよい辛味。

ご飯が欲しくなります音譜



ハイビスカスしょうゆ味の太麺焼きそば

★管理栄養士ともジェンヌのブログ★-MA350118.jpg


きしめんのような平たい麺と、具はタップリの青梗菜、白菜、人参と豚肉。

しょうゆが使われていますが味付けは甘め。ナンプラーの良い香りもします。



ハイビスカスタイカレー(グリーン・豚肉)&ライス

★管理栄養士ともジェンヌのブログ★-MA350120.jpg

カレーはレッドとグリーン、さらに具が鶏・豚・海老から選べます。

野菜はたけのこ、ピーマン、赤ピーマン、茄子とタップリ。

スープを口に入れるとあっさり…?と思いきやすぐに辛味が押し寄せてきます(笑)

辛くて汗がでてきますが、ご飯が進みます!



夏はスパイシーなお料理で暑さを吹き飛ばすのもいいなと思いましたラブラブ!

元気がでます!!



虹Tasty Thai Dining ティーヌン虹


神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

ラゾーナ川崎プラザ 4F

TEL:044-874-8427

営業時間:11:00-23:00

HP:ティーヌン