38W0d 出産祝い★ | ★管理栄養士ママの育児&はらぺこDiary★

38W0d 出産祝い★

おはようございます。今日もいい天気ですね晴れ

サッカー観戦しましたか?サッカーボールわたしは3時に起床し、テレビを見ていました。


ついに妊娠38週に突入です。ぴーたまちゃんは今日も元気shokopon


少し前までは、おなかを強い力で蹴られるし、わたしの体が苦しくて、早く生まれて~むっと思っていましたが、最近では「もう少しおなかにいてもいいのよ」と調子のよいことを言ったりします。


いつ破水または陣痛がくるかわからないスリリングな状態ですが、気長に待ちたいと思います。




昨日…早めの出産祝いということでプレゼントをいただきました星☆


ベビープーの「マイベビーダイアリー」ですプーぴぐれっと


★管理栄養士ともジェンヌのブログ★

とってもかわいいこのアルバムは、赤ちゃんが生まれてから1年間の写真や行事の様子、「初めて○○ができた日~」など、成長の記録を残すことが出来ます。

「親族の系図」や、「いろいろなお顔」、「あなたが生まれたときのパパ・ママの気持ち」など、赤ちゃんへのメッセージを残すことができます。

★管理栄養士ともジェンヌのブログ★ ★管理栄養士ともジェンヌのブログ★


★管理栄養士ともジェンヌのブログ★



私も、母が残してくれた「育児記録」があり、宝物のひとつとして大切に持っています。


いつ読み返しても、じ~んと感動します。


こどもが大きくなったときにあげたいと思いますが、わたしやだんな様も、将来育児に行き詰ったときに読み返したとき、初心に戻ることができるかもしれません。


素敵なプレゼントをありがとうございますラブラブ!